カオティックハードコアはあんまり聞きません
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
Search
chun-li says ...
12月6日… 俺は教育者にならなきゃいかんのか
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 麗しい春 main まーいあーんさーなんばーわーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2011.04.20 Wednesday 
- -
HELP!
はー。

考え事のせいで勉強が手に着かないあるよー。



悪いことしようとしたらツケがまわってくるね。

僕みたいな自分に正直な人間はさ。

↑自分で自分のこと正直とか言っちゃった



みんな純粋なんだよね。

人間なんて。



ちょっと時間が必要そう。

焦るのはよくない。



けど、考え事してるのはぜーんぶ自分のせい。

あーもう。

だりーw



イエスタデイが心に染みる、そんな日です。


2006.07.30 Sunday 23:35
恋愛的なアレ comments(4)
スポンサーサイト


2011.04.20 Wednesday 23:35
- -
comment
前なら
「どうしたの?ふみさんに話してごらん。」
なんて言ってたのかもしれないね。
今は、アタシもそんな余裕がないわw
毎日いっぱいいっぱいだよ。
ふみ 2006/07/30 11:38 PM
>ふみさん
今回ばかりは自分の問題ですわー
ふみさんの話聞きますよ〜
とりあえず僕は勉強しなくちゃですぅ
ちゅん 2006/07/30 11:57 PM
考えごとをいいわけにしてただ勉強がしたくないだけでは?
勉強が本業なら最低限できることを頑張りなっせ♪
アリス 2006/07/31 8:20 PM
>アリスさん
まー、いつも以上にできてなかったっすねーw
勉強に意味を見いだせるまでまだ時間がかかりそうです。
がんばります。
ちゅん 2006/07/31 9:59 PM




/PAGES