カオティックハードコアはあんまり聞きません
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
Search
chun-li says ...
12月6日… 俺は教育者にならなきゃいかんのか
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 再来 main ジャイアニズム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2011.04.20 Wednesday 
- -
刹那主義
昨日はライブでした。



昨日はすごく自然にドラムを叩けました。

おそらく今までで一番。

お褒めの言葉を多くいただいたのはそのおかげかなーとも思いました。

ほんと、まだまだですが。



服脱いで乳首にガムテープ貼って、もう緊張感とか無に近かったんで僕だけはすごいやりやすかったんです。

ただ、見てる側や他のメンバーがどうだったかはわかりません。

なんか色物になってしまった感も否めなく、見苦しかったかもなーと一夜明けて反省しております。

もっと違う見せ方もあると思います。

てか、そもそも乳首にガムテ貼って落ち着く僕って何なんだろw



あと昨日のライブではすこし不思議なことがあって。

ミスとかはあったし、その瞬間瞬間はいろいろ考えて叩いてたんですけど、叩き終わってから、あんまり覚えてないんです。

思い出せない。

とりあえず気持ちがよくて。



ライブを何回か重ねてきて、少しずつ慣れてきた気がします。

学ぶこともたくさんあって。昨日はほんとうに楽しくて、そして何より収穫が大きかったです。

場数慣れしてるてげてげの渚ちゃんはすごくMCがうまくて、ああライブってこういうものなんだなって思いました。客と一体化するものなんですね、ライブって。

MCに関してはうちが一番グダグダだった気がしますw



あんま言うことじゃないですよね、こういうの。

エンターテイナーとしてこれからはこういう発言控えます。

とりあえずこの場を借りて、昨日のライブの機会を作ってくれたしんちゃんえいちゃんを始め、対バンメンバー、ライブハウス、観客の皆様にお礼の言葉を述べたいと思いますm(_ _)m



楽しかったです。そしてもっと精進します。ドラム、バンド、ライブ、全部に。



あ、タイトルに特に意味はないです。最近は刹那を大切に生きています。ローカルからグローバルへ。ムダにはしたくないんです。

では、バイトに行ってきます。


2006.09.20 Wednesday 15:09
音楽的なアレ comments(2)
スポンサーサイト


2011.04.20 Wednesday 15:09
- -
comment
そんなにMCグダグダだったか・・・。
へこみんwww
おか 2006/09/20 8:11 PM
>おかさん
いや、なんだかんだで僕テンパってたんでそんな気がしただけかもですが。でもライブをする上で大事だなとは思いました。
へこみんは白くてふにゃふにゃしてます。
ちゅん 2006/09/21 11:41 AM




/PAGES