カオティックハードコアはあんまり聞きません
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
Search
chun-li says ...
12月6日… 俺は教育者にならなきゃいかんのか
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 抱いて HOLD ON ME main Kids aren't all right >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2011.04.20 Wednesday 
- -
Marry me
ミクシィに日記を書いてしまったのでバトンでもしようと思いまー。

■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時のあなたの一言は?

別に何も言わないかな〜。寝坊ならしゃーないよ。2回目からは蹴るw


■デートの時、相手が、ありえないような服装できました。その時のあなたの一言は?

人のファッションには口出せんもんな〜w
「奇抜だね!」とか言ってみる。
「え、変かな??」
「僕的には前の方が好きやけど、どっちも似合ってるよ〜」
この最後のフォローがミソかな。絶対次から前の服に戻ってるからw
且つ相手に不快感を与えない。模範解答。


■デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

肩を軽くこづいて
「…つまんないぞっ(>_<)/」でw


■ご飯を食べて、さぁ、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

紳士はいつでもオゴります。貢ぐ君ですよ、僕なんか。


■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

え、それはキモイやろw


■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

その内情を親に話すけど承諾。
そんな奴いるんかな〜
まあ家にきたらきたで楽しいやろ〜♪


■大好きな人から結婚を申し込まれたら!?

考えるな〜。
大好きだからこそ。
てゆーか結婚したいっていう感覚があんまりわかんないんですけどね。
子供欲しいとは思いますけど。
一生を預けていいと思ったら時期とか関係なく結婚しますよ〜。


バトン終了〜☆
バトンってモノによっちゃ楽しいっすわ〜。
見てる人的には「はぁ〜?」でしょうけどw
タイトルはby ELLE GARDEN。ここぞとばかりに。さすがに"She don't〜"ってフレーズは無いやろーw


2006.01.28 Saturday 00:13
恋愛的なアレ comments(2)
スポンサーサイト


2011.04.20 Wednesday 00:13
- -
comment
>肩を軽くこづいて
「…つまんないぞっ(>_<)/」でw

可愛いですね(笑)
お姉さんはやられちゃいますね・・・

あと、アタシは奇抜だねって言われようが前のがすきって言われようが変えねーw
ふみ 2006/01/29 6:45 PM
>ふみさん
いや、ほとんどの方は退かれるのでは…w
マダムキラー篠原。マダムじゃないか。

僕はス○イマスターに載ってるような男子が街を歩いていたら残念な気分になります。
メ○ズエッグだと戦慄が走ります。
過ぎたるは猶及ばざるがごとし、ですかね。
しの 2006/01/29 10:02 PM




/PAGES